ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜MUSE9回戦目〜

2日連続のクラブはさすがにしんどい・・・。

 

時間貧乏性なので、クラブでオールしても10時くらいには起きて活動し始める。

 

結果から言うと昨日のクラブは収穫無し。

 

バンゲはできたものの、レベルも普通で特にアポりたいという気も起きず。

 

行き損ですな。

 

でもやっぱりクラブは面白い。

 

なんというか、

 

ゲームですよね。

 

クラブ内をふらふら歩いていたら、

 

友だちを探す美人が現れて、

 

どうせ見つからないからと手つないで席につれてってトークする。

 

運が良ければ連れだして二人きりになり、

 

運が悪ければトイレに向かうところ、違う男に持って行かれる。笑

 

一緒に踊りながら、もみもみしたり、ベロツーもできる。

 

どう考えても、

 

ドラクエよりもマリオカートよりも面白いゲームでしょこれ。

 

もちろんストナンも面白いのだが、楽しみ方が違う気がする。

 

やっぱりクラブナンパ辞められないな。

 

そんなクラブラバーのためのクラブナンパ専門サイト、

 

クラブナンパラボ

 

もうじきリリースします。

 

クラブナンパ師はぜひご覧頂けると幸いです。

ナンパ×ミーハー日記〜MUSE8回戦目〜

金曜日はおきまりのMUSEへ。

 

人多っ!

 

金曜日はここまで混まないはずだが、爆混みだった。

 

いつもの樽の前で中上クラスの女からバンゲ。

 

最近気づいたことだが、

 

やっぱりバンゲ前のトークで、相手から質問が返ってくるかどうかは、

 

アポれるかどうかの大きな判断材料となる。

 

当たり前と言えば当たり前だけど。

 

樽女はハーフっぽくてスタイルも良かった。

 

きちっと準即をキメたいところ。

 

そして、どこかで見たことのある二人組の女子。

 

 

先々週MUSEでバンゲした上中女。

 

彼女候補No.1。

 

この子をゲトれれば、

 

おそらく一皮むける。

 

そんな存在の女。

 

そしてチャンスはやってきた。

 

一人で会談を上る姿を発見。

 

話しかける。

 

手を引っ張りSmirnoffをプレゼント。

 

椅子に座りトーク。

 

30分くらいしゃべれたか。

 

トイレに行くと立ち上がるのでついて行く。

 

一瞬だけ目を離して後ろを振り返る。

 

いない。

 

 

いや、ほんと一瞬だよ?

 

どこを見渡してもいない。

 

なるほど、

 

ルーラを取得したか。

 

ルーラは地下では使えないよ?

 

頭ぶつけるよ?

 

しかしいなかったということは、

 

ルーラが成功したということか。

 

一瞬でも目が離せないということか…。

 

気を取り直して、トイレ前で待機。

 

背の小さいショートの似合う中上クラスを発見。

 

疲れたから休もう。

 

手を引っ張りソファーコーナーへ。

 

ちなみにおれは上下クラス以上でないと基本的におごらないようにしている。

 

美人にはお酒を惜しみなくおごるスタンス。

 

ソファーで和みいろいろ聞き出すと、

 

なんと同じオフィスビルで勤務していることが判明。笑

 

とりあえずランチに行こうとバンゲ。

 

世間は狭いねえ。

 

この日は2バンゲで終了。

 

かと思いきや、

 

帰りの大江戸線

 

後ろ姿はかなり綺麗だが、顔がドアの窓越しにしか見えない。

 

同じ駅で降りたら話しかける位で考えていた。

 

新宿駅、

 

どうせここで降りるだろうと思っていたが、

 

降りない。

 

これはもしや。

 

都庁前駅。

 

降りた。

 

チャンス!

 

同じ駅だ。

 

声かけ。

 

すいません、飲み会帰りですか?

 

これは…!

 

上上!!

 

MUSEでもそうそう出会わない上上クラス!

 

身震いした。

 

しかしここは丁寧に行く。

 

美人過ぎたんで声かけてしまいました(後ろ姿が)

 

よかったらお知り合いになってもらえませんか?

 

でも彼氏が…

 

あ、番号が無理ならLINEIDでいいです。

 

それなら…

 

バンゲ、いや、Lゲ。笑

 

ついて行こうとも思ったが、次の新宿西口駅で下車。

 

バンゲとはならなかったが、連絡手段を手に入れられたので、チャンスはある。

 

すぐにメッセージを送ったが、

 

連絡は返ってこず。

 

既読にもなっていないので即ブロックされた可能性もある。

 

これはこれで残念だが、

 

改めて感じた。

 

やっぱりナンパは面白い。

 

最高に楽しいゲームである。

 

いつどこでどんな美人と出会うかわからない。

 

この先、どんな最高の快楽が待っているのかと考えるだけで、

 

仕事もがんばれる。

 

やっぱり仕事は、最高の快楽を味わうためにするものだ。

 

自己実現とか綺麗な表現はないかもしれないが、

 

やっぱり快楽がなければ人生面白くない。

 

この上上クラスとアポれるかわからないが、

 

またモチベーションが上がった気がする。

 

ちなみにこの子は銀座の某高級クラブで働いている子でした。

 

そういえば、alifeの跡地にできる新クラブの詳細が入ってきた。

 

オープン日は5/10。

 

名前は、GRAND TOKYO。

 

おそらくオープン後、

 

最も近いMUSEの客層は大きく変わるはず。

 

こちらも要チェックですよ。

ナンパ×ミーハー日記〜VANITY4回戦目〜

昨日はジュマンジに行こうと思ったが、VANITYへ。

<a href="http://ameblo.jp/hirohirohirohiro66/entry-11477071734.html" target="_blank">ナンパ×ミーハー日記~VANITY3回戦目~</a>

VANITYがジャングル化したという記事を2月に書いたが、昨日行ってみたらさらにリニューアルが施されており、昔のVANITYに戻っていた。

森ゴリラもシマウマもいなかった。

もちろん変な仮面も。

あれは何だったのか。笑

しかし、照明がいっそう暗くなっている。

もやはステージ周りで顔を判別するのは不可能といっても良い。

ソロナンパだったが、開始30分くらいで上下クラスの女からバンゲ。

これは幸先良い。

しかし、それから伸びず、結局有効なバンゲはこれのみ。

VANITYは難しいな…。

なんというか、

スタッフとつながっている女や、VIP目当ての女が昔より多くなっている気がしてならない。

上下クラス以上は、8,9割それに当てはまると行ってもよいかもしれない。

そうならば中上クラスを狙っていけば良いと言うことになるが、それならばMUSEの方が容易である。

今のMUSEなら中上クラスもそこそこいる。

値段も500円安いことを考えると、MUSEに行く方が賢い。

客層も良い。

などなど、いろいろクラブに関する考察も充実のクラブナンパポータルサイト

『クラブナンパラボ(仮)』

のプロデュースに向けてせっせとコーディングしております。笑

そしてやはりクラブナンパはコンビの方が圧倒的にやりやすい。

ストナンは一人の方が動きやすいが、クラブは2人以上でいる子がほとんどなので、コンビの方が圧倒的に有利だ。

今年の目標は、セク数を増やすのももちろんだが、

最高の相方を見つけるのも目標としている。

毎週行けて、

コンビナンパ→引き離しがコンスタントにできる相方。

どこにいるんですか。笑

我こそはという方、ぜひメッセージください。笑

ナンパ×ミーハー日記〜ナンパ用Twitterアカウント開設しました〜

サブ垢として、ナンパ用のTwitterアカウントを開設しました。

https://twitter.com/Takayuki_nanpa

よろしければフォローしてください。

最近仕事が忙しく、平日にナンパができない。

ネトナンがんばるか…。

ナンパ×ミーハー日記〜MUSE7回戦目〜

やっぱり、量より質派という考えは崩せそうにありません。

昨日はソロでMUSEへ。

土曜日の割には少なかった気がした(VANITYにNe-yoがきていたのでそのせいだと思う)

一人でクラブに行くときは、基本的に妥協しない。

本当にゲトりたい、ゲトる価値があると思う子でないと声をかけない。

だから、せいぜい5声かけくらいか。

昨日もおそらくそれくらいで、2バンゲ。

一人は昨日の客の中で3本指に入るくらい可愛い。

このレベルは彼女化したいところ。

連絡も来たので、あとはどうアポまで持って行くか。

今週はこれを糧にして仕事を乗り切ります。笑

というか、色々考えたが、

やっぱりナンパは量より質ではないだろうか。

これは価値観次第なので、どれが正解と言うこともないのだが、

本当に自分のタイプで、客観的に見て9割が美人と答える女を抱いてこそ、

勝ち組じゃないですか。

確かに100人斬りも魅力的だけど、

そのうち80人がぶすじゃつまらないじゃないですかね。

とはいえ自分も100人斬りというノルマを掲げているので。笑

少なくとも、

他人から見て美人じゃなくても、自分のストライクゾーンに入っている女のみを狙うことは自分のスタイルとして持っておきたい。

今日で1年も4分の1が終了。

明日から4月なのにまだ寒い。

花粉はだいぶ収まってきたかな。

ナンパ師の皆さん、4月もよろしくお願いします。

ナンパ×ミーハー日記〜寒の戻り〜

まだまだ寒いですね。

今日はてつやさんと渋谷でストナン。

その後、新宿でソロナンし、帰宅。

先週2連れ出しできたし、今日もいけるだろう。

そう思ったが、寒すぎて帰宅。笑

1ブーメで終了。

結果がでないと苦しいですねえ。

明日はクラブ行きます。

ソロでも行きます。

でも合流できる方は合流しましょう。

ここでちょっと宣伝させていただきますと、

クラブナンパ専門サイトを立ち上げようと思います。

クラブは何かと動きが激しいので、

クラブナンパ愛好家の皆さんの役に立とうと、

サイトを創意制作中です。

完成度は20%くらいです。笑

完成しましたらまた告知させてもらいますね。

今日も少しコーディングしておこうか。

ナンパ×ミーハー日記〜里中李生さん〜

里中李生という作家さんをご存じだろうか。

<a href="http://amzn.to/X7zKW6" target="_blank">http://amzn.to/X7zKW6</a>

自分は読書が好きで、たまたまこの人を書店で知ったのだが。

この人カッコイイ。

生き方考え方がすごくカッコイイ。

ナンパはしないみたいだけど、女や性について独自の理論を展開している。

ぜひ興味がある方は読んでみてください。

<a href="http://amzn.to/X7zKW6" target="_blank">http://amzn.to/X7zKW6</a>

そこら辺のナンパ本より役に立つかも。笑