ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜麻布十番で女優さんと〜

昨日はMUSEに行く予定だったが、ちょっと会社に行く用ができてあえなく断念。

しかし、作業が終わった後、仲良し社長から入電。

「これから飲み行くぞ。女優来るで」

ktkr。

ついに女優と飲めるところまで来たか 

名前を聞いてみたが、誰だかわからなかったのでggる。

このCMに出てた人か。知っている!

名前は一応芸能人なので伏せておくが、32歳でザ・アジアンビューティーという感じの女性である。

あまりタイプではなかったけどまあよい。笑

麻布十番のバーへ。

結局マターリ飲んで話して終了。

感じたことは

世の中金だということだ。笑

けっきょくそれかよ!

そんな突っ込みも歓迎する。

明日から平日もちょこちょこ新宿でストナンをする。

合流できる方、週末クラナンいける方随時募集しているので、ぜひ気軽に誘ってくださいね。

話は変わるが、

アメブロを辞めようと思う。笑

実はもともとこのブログはアメブロで展開していたのだが、

スマホでアメブロの公式アプリを使ってる人ならわかると思うが、

動きがカックカクでアルティメット使いづらい。

iPhoneはわからないが、少なくともAndroidは糞アプリ認定レベル。

同業他社として、よくこのレベルでリリースしたと思う。

アメーバアプリは糞だ。

もう一度言う。

アメーバアプリは糞だ。

運営会社Cはもっとユーザの声に耳を傾けるべきだ。

これだけレビューに避難が殺到してなんの対処もしないのも珍しい。

そんな文句を言うなら辞めればいいだろ。 

ああ、辞めてやるよ。

ということでこちらにやってきました。笑

初めましての方、

ナンパが好きな方はぜひ購読頂けると幸いです。