ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜新大久保BLUE一回戦目〜

ブルーオーシャン

 

まさにそんなことばがぴったりの場所だった。

 

クラブ名がブルーだけに。

 

昨日は比較的付き合いの長いクラブ友だちと新大久保のBLUEに行ってきた。

 

韓国人好きが集まるKPOPクラブということで、曲は9割KPOP。

 

知っていたのは江南スタイルとFANTASTIC BABYのみ。笑

 

全く乗れない。

 

ここは逆ナンもざらにあり(ただしイケメンに限る)、今年だけで5人もゲトっているという友だちの話に胸を膨らませ入場。

 

3000円で2Dなので、MUSEと同じだ。

 

入ってみての印象は、

 

小さい。

 

小箱だ。

 

しかし明らかに他のクラブと違うところがあった。

 

女子多っ!

 

え、3:7くらいじゃないか?

 

しかもレベルもそこそこ。

 

VANITYレベルも点在するではないか。

 

これはかなりの穴場ではないか…

 

どうでもいい話をすると、

 

垂れ目でSmirnoffの瓶を丸ごと加える女がおれは好きだ。

 

そんな女が目の前に現れた。

 

なんなんだここは。

 

しかも、巨大なぱい★おつを全開にして踊っているイケイケの美人BBA(推定32)がいるではないか。

 

バンゲ。

 

美人BBAは38歳だった。

 

これで38は若い。

 

実年齢よりも見た目年齢派なので、とくに気にしなかった。

 

この人は絶対エロい。

 

家打診してみたがやはりそこは大人。

 

仲良くなったらという模範解答。

 

そして何より家まで歩いて帰れるというのが最大の武器。

 

昨日は友だちに言わせると過去最悪のクオリティだったようなので、

 

次は土曜日にリベンジしようと3時頃BLUEを後にした。

 

その後、新宿のホスト街でストナン。

 

新宿のホスト街にまともなヤツはいなかった。

 

「てかマジで無理なんだけどー」

 

「うざ」

 

こっちが無理ですけどねええええええ。

 

美人もちらほらいたが結局解散。

 

今日は予定が合って活動できないので、

 

明日は美容院の帰りがてら、渋谷でスト予定。

 

寒さの次は花粉症との戦いが…