ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜渋谷ストナン①〜

青山にある美容院の帰りがてら、渋谷でシンさんとストリートナンパ。

やっぱり一人と二人はモチベーションが違いますな。

適当にタイプな子を狙ってちょろちょろ発射するも反応ワルス。

帰りの新宿駅で声かけた関西から来たてのランクC+と平行トークするも、

彼氏がうるさいから無理とのことでバンゲもアポもならず。

しかし、感覚が徐々に戻ってきている感がある。

この感覚は大事にしよう。

明日も新宿でやる。

明後日は銀座でやる。

というか、銀座は本当にオススメ。

新宿や渋谷と違い、柄の悪いスカウトやナンパがないので、

丁寧に接すればかなりの確率で平行トークできる。

しかもレベルは六本木レベル。

そういえば新大久保のBLUEで知り合った美人BBAと木曜日にアポが決定。

アラフォーだがこれは個人的に楽しみである。

びじんババア。

何とも失礼な名前である。

ドラクエのモンスターみたいだ。

びじんババアA、びじんババアB、びじんババアCがあらわれた!

びじんババアはイオナズンを唱えた!

しかしMPが足りない。

さて明日からまた一週間が始まる。

美女をゲットできることを夢見て、

というかそれを糧にして、

かったるい仕事をこなしていこう。