ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ〜

昨日ストナンから帰ってテレビをつけると芸人のトーク番組がやっていて、ちょうどナンパの話になっていたので興味深く見ていた。

トークの途中で、チュートリアルの徳井が、「すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ」といってナンパすると言っていて改めて面白いと思った。

この声かけは、以前からたまに使っていたのだが改めて面白いと感じ、明日使ってみようと心に決め就寝。

今日。

いつも通りシンさんと新宿ドンキ前で合流。笑

横目でちらっとスタイルがよさげの女の子が通る。

顔は見えなかったが、新宿のスカウトが声をかけていた&シンさんも悪くなさそうなことを言っていたので追跡。

大黒ドラッグの前で止まる。

そしてあの言葉。

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ

笑笑笑

おお、反応良い。

友だちを待っているとのことだったがなかなか来ないので、連れだし打診。

いいけど連絡先はおしえないよ?

HAHAHA、くずが( ^ω^)

とりあえず、某ハンバーガーショップへ。

新宿のスカウトに銀座のスカウトが勝ったニヤリ

学生でキャバ嬢とのこと。

まあまあかわいい上に中身もしっかりした子だった。

でもガード固いな…。

アポれるかは不明。

ましてや準即など無理だろう。

まあスカウトの方につなげられそうだからつながっておこう。

それより昨日渋谷でバンゲした子の方が個人的には気になる。

もう少しストりたかったが、貴重な祝日を全てナンパに費やすことはできないので、本を買って帰宅。

自分の場合、ナンパは一趣味だ。

一趣味には一趣味分の時間しか割けない。

人生無駄に過ごせません。

とりあえず今から勉強します。

今週はLIVEもあるからあまりナンパできそうにないな…。

あ、LIVEに興味ある方ぜひお越しください。

ぜひ使ってみてくださいね。

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ