ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜はずれを見極める〜

昨日は23時頃から新宿でスト。

中上クラス以上に絞って声かけ。

区役所通り、明らかにお店を探している子に声かけ。

1時まで時間があるとのことなので、連れだし打診。

成功。

関西から出てきた千葉住みのキャバ嬢。

関西弁なのでトークが面白い。

1時間近くしゃべって番号交換を打診。

いや、私そういうのおしえない主義なんだ。

は?

いや、こんなけしゃべって?

こんなパターンもあるのか。

連れだして番号聞けないケースなんて今までなかっただけに油断した。

家に連れだしもバンゲもできない物件など何も意味ない。

お礼を言われて解散。

無駄な出費と無駄な時間浪費。

前を向いてストナン再会。

タクシーに乗ろうとしている脚が糞えろい女の子を発見。

しかもかなりかわいい。

これから帰るの?

一杯だけ飲みに行こう。

快諾。

おお、食いつきよい。

西口のハブに向かうも自分の勘違いか改装中かで見つけられず。

さまよっているとたまたまスポーツバーを発見。

とりあえず乾杯。

適当にトークをするも、なんかもうアホすぎて話にならん…。

仕方がないので家すぐそこだと連れだし打診。

鬼グダ。

確実に即れそうな臭いがしたのだが見当違いだったか。

明日の朝早いとの鬼グダを崩せず、結局連絡先を交換して解散。

昨日は完全に即狙いだったが、自分の目はまだまだのよう。

しかし、1日2連れだし(しかも5声かけくらい)は打率としては悪くない。

ここのところストナンで連れだしできているので、あとは即れる物件なのか否かを見極められる目が必要ですな。

今日も夜出撃しますかな。

合流できる方ぜひ。