ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜寒の戻り〜

まだまだ寒いですね。

今日はてつやさんと渋谷でストナン。

その後、新宿でソロナンし、帰宅。

先週2連れ出しできたし、今日もいけるだろう。

そう思ったが、寒すぎて帰宅。笑

1ブーメで終了。

結果がでないと苦しいですねえ。

明日はクラブ行きます。

ソロでも行きます。

でも合流できる方は合流しましょう。

ここでちょっと宣伝させていただきますと、

クラブナンパ専門サイトを立ち上げようと思います。

クラブは何かと動きが激しいので、

クラブナンパ愛好家の皆さんの役に立とうと、

サイトを創意制作中です。

完成度は20%くらいです。笑

完成しましたらまた告知させてもらいますね。

今日も少しコーディングしておこうか。