ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜VANITY4回戦目〜

昨日はジュマンジに行こうと思ったが、VANITYへ。

<a href="http://ameblo.jp/hirohirohirohiro66/entry-11477071734.html" target="_blank">ナンパ×ミーハー日記~VANITY3回戦目~</a>

VANITYがジャングル化したという記事を2月に書いたが、昨日行ってみたらさらにリニューアルが施されており、昔のVANITYに戻っていた。

森ゴリラもシマウマもいなかった。

もちろん変な仮面も。

あれは何だったのか。笑

しかし、照明がいっそう暗くなっている。

もやはステージ周りで顔を判別するのは不可能といっても良い。

ソロナンパだったが、開始30分くらいで上下クラスの女からバンゲ。

これは幸先良い。

しかし、それから伸びず、結局有効なバンゲはこれのみ。

VANITYは難しいな…。

なんというか、

スタッフとつながっている女や、VIP目当ての女が昔より多くなっている気がしてならない。

上下クラス以上は、8,9割それに当てはまると行ってもよいかもしれない。

そうならば中上クラスを狙っていけば良いと言うことになるが、それならばMUSEの方が容易である。

今のMUSEなら中上クラスもそこそこいる。

値段も500円安いことを考えると、MUSEに行く方が賢い。

客層も良い。

などなど、いろいろクラブに関する考察も充実のクラブナンパポータルサイト

『クラブナンパラボ(仮)』

のプロデュースに向けてせっせとコーディングしております。笑

そしてやはりクラブナンパはコンビの方が圧倒的にやりやすい。

ストナンは一人の方が動きやすいが、クラブは2人以上でいる子がほとんどなので、コンビの方が圧倒的に有利だ。

今年の目標は、セク数を増やすのももちろんだが、

最高の相方を見つけるのも目標としている。

毎週行けて、

コンビナンパ→引き離しがコンスタントにできる相方。

どこにいるんですか。笑

我こそはという方、ぜひメッセージください。笑