ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜MUSE9回戦目〜

2日連続のクラブはさすがにしんどい・・・。

 

時間貧乏性なので、クラブでオールしても10時くらいには起きて活動し始める。

 

結果から言うと昨日のクラブは収穫無し。

 

バンゲはできたものの、レベルも普通で特にアポりたいという気も起きず。

 

行き損ですな。

 

でもやっぱりクラブは面白い。

 

なんというか、

 

ゲームですよね。

 

クラブ内をふらふら歩いていたら、

 

友だちを探す美人が現れて、

 

どうせ見つからないからと手つないで席につれてってトークする。

 

運が良ければ連れだして二人きりになり、

 

運が悪ければトイレに向かうところ、違う男に持って行かれる。笑

 

一緒に踊りながら、もみもみしたり、ベロツーもできる。

 

どう考えても、

 

ドラクエよりもマリオカートよりも面白いゲームでしょこれ。

 

もちろんストナンも面白いのだが、楽しみ方が違う気がする。

 

やっぱりクラブナンパ辞められないな。

 

そんなクラブラバーのためのクラブナンパ専門サイト、

 

クラブナンパラボ

 

もうじきリリースします。

 

クラブナンパ師はぜひご覧頂けると幸いです。