ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ナンパ×ミーハー日記〜MUSE11回戦目〜

昨日は外れだったな、、

 

いつも通り0時頃にMUSEへ。

 

人の数はいつも通りだったが、質がいまいち。

 

高偏差値は海外旅行中なのかね。

 

まあ最終的に中上クラスを、おきまりのソファーに連れだしてベロチュウ&パイの実させてもらいましたが、友だちグダで即ならず。

 

同じロッカーに荷物を入れてるグダを崩せる方法があったら5000円までなら買いたい。笑

 

これから実家に帰省するのでGW中の活動は昨日にて終了。

 

ナンパしたくなるんだろうな、、

 

来週はいよいよGRAND OPENとなるBRAND TOKYOへ参戦予定。

 

alifeのような活気が戻るのかどうか注目ですね。

 

ナンパ師の皆さん、よきGWを!

 

クラブナンパ師必見!

http://clubnanpa.com