Webマーケッターの自由なブログ

Webマーケッター。SEMやインフルエンサーマーケティングなどについて書いていきます。

銀座のスカウト会社はどこがいい?

銀座のスカウト会社はたくさんありますが、まともなところは少ないので外れを引かないようにすれば問題ありません。笑

 

まず、街頭に立っているスカウトマンは論外です。条例違反だし、お店のスカウトマンは自分のお店の都合の良いことしか言わないので。

 

あとは有料職業紹介を取っているかどうかですね。これを取らないと基本的に人を店舗に紹介できません。取ってるところであれば大体名刺とかに書いてありますね。

 

銀座スカウト会社は個人的には銀座スカウトドットコムをオススメします。とにかくヒアリングが丁寧で一人一人の希望にきちんと向き合ってくれます。お店を探している方は一回相談してみるとよいですよ。