Webマーケッターの自由なブログ

Webマーケッター。SEMやインフルエンサーマーケティングなどについて書いていきます。

Webマーケティングをアウトソーシングする

【Webマーケティングをアウトソーシングすることのメリットとデメリットとは?】Webマーケティングを請け負っている、いわばこの道のエキスパートの会社はたくさんあります。それぞれに、特徴的なサービスを提供していたり、実績のあるマーケティングを売り…

低予算で始められるWebマーケティング

【コストを抑えられるのが魅力のWebマーケティング】 新聞広告やテレビCMなどを使ったマーケティングではなく、Webマーケティングを重視する企業が多くなっているのは、その効果性だけでなくコストという面もあります。どうしても紙媒体の広告を出す場合、一…

期待が持たれている水素の抗酸化作用について

・水素と活性酸素について 水素関連の商品は美容、健康分野で色々と発売されています。どうして水素がこれらの業界で注目を集めているのか、その大きな理由としてあげられるのが抗酸化作用です。名前の通り酸化を防ぐことを抗酸化作用と呼ぶのですが、体の酸…

インフルエンサーマーケティングと既存のネット広告

・インフルエンサーマーケティングとネットの広告 インフルエンサーマーケティングはSNSの発展に伴い注目を集めていますが、既存のマーケティングが廃れてしまったわけではありません。現在でもインターネットのあらゆるところには広告が貼られており、この…

インフルエンサーマーケティング会社について

インフルエンサーマーケティングということばが広告市場を賑わせている。インフルエンサーマーケティング とは、SNS上で影響力のあるインフルエンサーと呼ばれる人たちを起用して商品やサービス、店舗のPRを行うことで元々は海外で主流のマーケティング手法…

銀座のスカウト会社はどこがいい?

銀座のスカウト会社はたくさんありますが、まともなところは少ないので外れを引かないようにすれば問題ありません。笑 まず、街頭に立っているスカウトマンは論外です。条例違反だし、お店のスカウトマンは自分のお店の都合の良いことしか言わないので。 あ…

風評被害にお悩みの会社様へ

ここ最近、ネット上の風評被害が問題になっています。 例えば、口コミサイトで「あの会社はブラックだ!パワハラが多い!」などと書き込まれたり、昔の不祥事の紹介記事がいつまでも検索結果に残っていたり。このようなサイトが存在するだけで、少なからず機…